ハロヲタな愛犬家

感情が揺れたことに対してただただ載せていくかもしれません。

はじめましてのご挨拶

はじめまして、カカさんと申します。

アラサーながら、ブログなんて立ち上げてみたいなぁと思ってしまいました。

今日は軽い自己紹介ぐらいにしておきますね。

 

えー、北国で主婦をしています。愛犬のポメラニアンくんを溺愛に次ぐ溺愛をしておりまして、本当に世界で一番可愛いと思っています。

そしてそれを本犬(本人の犬版)に毎日伝えているので、おそらく本犬も、自分が世界で一番可愛いと思っていると思います。

それでいい。そのままでいてくれ。

 

そしてハロプロも好きなんですね。

りほりほが卒業してからは単推しを控えており、ほぼほぼ箱推しとなっています。

根っからの在宅精神がすごいので、現場入りしたのは'14のときだけですね。

まぁ、今一番推しに近いのは、小田さくらちゃんですかね。

あ、スキル厨です。

 

あとはそうですね、軽い持病が有り、時々寝込みます。

ポメくんと夫に支えられながら、なんとか生きていおります。

 

名前の由来は、ポメくんが私たち夫婦を「カカ」と「トト」と認識しているところをそのまま引っ張ってきました。最近一人称がカカになりつつあります。

 

そんな私がですね、なにか思うことがあればここに載せていきたいなと思っています。

とはいえそんなにおもしろいことも言えなければおもしろい出来事もないんですけど、自己満足ですのでよろしくお願いします。

 

ちなみに、ルパパトは毎週しっかり観ています。